2008年08月10日

確実な異界〜ミステリースポット(アメリカ)

もう、あやふやな現象よりも
誰もが不思議な現象を体験できるスポットが
アメリカ、サンタクルーズ近郊に存在する。

http://www.mysteryspot.com/maps.html

こちらの公式サイトを訪問して
写真を見てほしい。

重力場の異常、空間にゆがみが発生して
身長の異なるふたりの写真が、ふたりの立ち位置を入れ替えて
2枚掲載されているが、身長が入れ替わって写真に写っている。

また、ここの場では植物の生え方にも異常があり、
この写真であげられている小屋を中心に渦巻き型の方向で
植物が生長しているらしいのだ。

さらにタバコの煙も一定の流れにそって渦巻いてゆく。


で、これらのことはここに訪れたら誰もが体験できること。

そして、科学ではいまだ説明もできないこと。


科学では説明できないのに、
中途半端な不思議現象は、科学者達はここぞとばかりに
非難するが、あまり、確実なものに対しては
無関心になる。

そう、付け入る隙がないから。


まあ、単純にだ。
工場でも使用されている触媒効果。

触媒とはある物質に変化をもたらす物質のことをいい、
それは化合するのではなく、単に置いているだけでも
変化を与える、一種の錬金術みたいな効果らしい。

筆者も触媒については分からないので
どこかで調べてもらいたい、
でも、科学できちんとした説明はいまだ出来ていない現象だ。

これも科学では説明も出来ない不思議な現象なのに
平然と皆、使用している。


さて、今日の科学を名乗る者に至らないものは何か?

それは客観性と論理性、そして神の存在を信じること。
神の存在とは物事の本質である。

本質を追求するのを忘れたために、
100%おこる現象には目をそむけ、
あいまいな現象に、批判する。
【関連する記事】
posted by アスタロス at 22:53| Comment(2) | TrackBack(1) | 異界への扉〜物理法則無視 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして、玉葱蘭です!
恐怖の文字に導かれてきました。
写真見てきましたが
よくある遠近法を使ったものや、建物の建て方が不自然にゆがんでいるといったトリック物ではないんですね。
すっごい行ってみたいな〜!
これからも更新楽しみにしています。
Posted by 玉葱蘭 at 2008年08月11日 08:20
玉葱蘭さん、初めまして☆
ちょいと不都合があり
筆者のコメントが反映されていなかったようです。

せっかくのご訪問してくださったのに
大変、失礼いたしました。

ここのサイトは
ありがちな超常現象を語るのではなく
いろいろ判断をもって
追求してブログを書いてゆこうと思っています。

また、ご訪問くださいね☆
Posted by アスタロス at 2008年09月13日 01:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

No one can say what our future will be for you and me
Excerpt: スポット・・ http://horrorhorror.seesaa.net/ まずまずのアクセス数です、私の新サイト。 ランキングサイトや、SEO対策をまだしていない状態で 自分のサイ..
Weblog: ヒーリングフォレスト〜音楽療法の夕べ
Tracked: 2008-08-17 00:29
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。